2017-01-01から1年間の記事一覧

欲求

人間だれもが自分の欲求を持っている。満たせるかどうかは、わからないけど。自分の場合どうなんだろう。満たせていないような気がする。ーーーーーーーーーーーーー人間を刺したい。 人間の血を見たい。 人間に残虐なことを、ただ、したい。 人間の息の根を…

家の近所の行きつけの居酒屋で、酒を飲んでいる。居酒屋に行くくせに、いつも酒を飲まず、律儀に水だ。だが、今日は酒。いろんなことを思いだしながら飲む酒。いまあなたは、何をしているのだろう。ーーーーーーーーーーー高橋さんのことを最近よく思い出す。…

『』

階段の一個飛ばしで触れ合うこの距離が 近いようで遠いようで愛しい 触れたい 触れられたい 求めて 求められて 好きになって もっと愛して 二人の思いが交錯する

S.yairiからK.yairiへ

ツイッターでは報告しましたが、新しく高いギターを買ってしまいました。 今まではS.yairiを使ってましたが、今度はK.yairi。ヤイリギターの本家にホップステップしたわけです。ホップステップジャンプの、ステップになるようなギターを探して、このギターに…

自分の金遣いが荒い話。

今日友達に高校一年のときに三万円のギターを買ったが挫折して手放した話をした。 おゆって金遣い荒いよね…と言われ、そんなお金どこから出て来るの?と言われた。そのときは、メルカリが収入源だったからとか言ってたが、今思うに、援交で月に5万は稼いでた…

電子タバコのアトマイザーを洗浄。

前からエタノールの洗浄方法が気になっていたが、面倒だから水洗いでいいや…ってやってうまく前使ってた液がとれないまま次のリキッドを入れ味が混ざって『なにこれまずっ…』ってなることがいっぱいあった。ーーーーーーーーーーデイケアで知り合いのたのは…

『』

ベランダで煙草を吸う君を横目で見て ほのぼのと幸せを感じる この時間(とき)がずっと続けばいいのに 永遠と続けばいいのに、って思う 永遠なんて、あるわけないのにな

「今日はいろんな人を思い出した」

今日見た夢は、母親が出てきた。 死んだ母親は、たまに夢に出てくる。 どういう設定だったか忘れたけど。髪の毛を切りに行って、江戸さん(ぱつきんさん)を思い出す。 前髪切ってくれて美容師勉強してたころの話をしてくれたことを思い出した。デイケアのた…

『』

どうしようもない世の中で 人を助けるのも人で 人を苦しめるのも人で どっちに転ぶかわからない まるでギャンブルさ それでも君は賭けるのかい?

「懐かしい、けど、怖い」

今日、なつかしさを感じた。 君の目に。 でもそれは、感じないほうがよかった、いや、感じたくなかった。ーーーーーーーーーーーーーーネットで知り合った48歳男性に会った。 びっくりした。 高橋さんと、目や話し方が似ていたからだ。 正直怖かった、直視で…

『投与』

ハイなテンションをどうにもできず 眠り方さえよくわからなくなってきた 深夜27時19分 暗がりの中ひとりで藻掻いて でもどうにもならない食卓の灯りをつけて、薬を漁った 眠剤4錠 セロクエル4錠 追加で8錠水で流し込んだ ああ、これで寝られるといいんだけど…

さむい

『病み』

病んでるときの自分じゃないと 歌詞が書けない 病んでるときの自分じゃないと あふれるものがない 病んでるときの自分はなにか 溢れるパワーがあって 溢れる執念があって病んでるときはつらいのに どこかそれにほっとしてる自分がいる 追い込むことは見えな…

『僕と君の一ヶ月闘争』

僕と君の一ヶ月は 君の告白から始まりました 出会ってから二回目に会った時に 始めから君と付き合うと思ったと言わました 僕は不思議な感覚になりました どうして君がそう思ったのかなんとなくだけど 君と付き合い始めました

『先生』

あなたと初めて出会ったのは 夜の真っ暗な教室 私はなんだか落ち込んでて ぼーっとしてたらあなたが来た あなたは私に話しかけて 段々と仲良くなっていった先生、先生、 あなたに対するこれは何 この感情は何者なのだろう ぎゅーってして、ざわざわして 胸が…

『スキキライ』

好きよ、好きよ、好きよ 貴方が好き かわいくて ちょっと抜けた貴方が 好きよ、好きよ、好きよ 貴方が好き 根が真面目で ひねくれた貴方がなのに、なのに、何故か そんな君をよく思わなくなってしまって なんだかな なんだかな 好きなのに、素直にそう思えな…

『炭酸水』

今日は外に出かけて 21時に家に帰った その前にイカが恋しくなってスシローに行き 女子らしさを感じたくてクレープを食べて 雑貨屋でかわいいやつを買った 喉が乾いたから炭酸水を飲み しゅわしゅわと、感じましたそんなこんなで帰ってきて バラエティを見た…

『ヒミツの男の子』

(いつもは冴えない男の子 学校でもいつもひとり同級生にいつもからかわれて 。女装癖がある子) 僕はヒミツの男の子 いつもは冴えない男の子さ 同級生の男子にはパシリ 同級生の女子にはおもちゃ そんなふうにされる毎日さ いじめられてもめげないぜなぜか…

『』

見た目が清楚で委員長タイプの女の子に恋をした男の子 でも男の子はその女の子が「普通」の女の子ではないと知る いろんな男と性的なことをしてお金を稼いでいたのだ。 でもそんなことを知っても、その子に対する気持ちが変わらなくて やっぱり僕は君が好き…

本当に辛いときは 自分を傷つけたいとは思えなくて 逆に、もう自分を傷つけたくないと思って どんな方法でもいいから自分を守りたくなる 例えで言うと、浴槽に沈められて、もう息の限界が来て、藻掻いて藻掻いて、という感じで。

ムリ。無理。 怖い怖いこわい。人が怖い。 何思われてるんだか。 わからない。怖い。 どうしたらいいのかわからない。 怖い。 パニック。

20171013

ここ二週間、体調の悪さが続いている。 なにもなくても落ち込んだり、他人に干渉されたくなくなったり、なにも聞きたくなくなったり、消えたいと思ったり、なにもないのに自分が悪いように思えてくるけどこれ以上自分が悪いように思いたくない、って感じなん…

『ed』

貴方と別れて苦手になった 横浜 海老名 相鉄線 吉祥寺の井の頭公園 金髪 スカジャン ジャージパンツに雪駄 その単語を聴くだけで胸が痛いよこれらに罪はないんだよ わかってる わかってるさ だけど嫌悪感が渦巻いて ぐるぐる ぐるぐると 言葉にならない気持…

人に敏感になる

『眠気さん』

眠気さん 眠気さん 僕を助けてよ 布団の中に潜ったのに なんで来てくれないの 布団がまるで鉛のようで 重たくて 重たくて 眠りの世界に逃げたいよ眠気さんは気まぐれで 来るとき来ないときがある 来ても来なくても 当たり外れがあるさ ときと場合によるって …

調子乗ってクエチアピンを朝に飲んだらだめだ。

『サークル』

この不安をなんと呼べばいいだろう もやもやして ぐるぐるして 息が詰まって 溺れそうだ終わりのないサイクル 延々と続いて 延々と まわる まわる ぐるぐるまわって 抜け出せなくていけないんだこの焦燥をなんと呼べばいいだろう ぐるぐるして あせあせして …

『精神薬』

作詞/時雨今日も目が覚めた お昼前の午前11時 深夜の君が効いてくれた 君に頼って生きる私 時間と君が僕に知らせる 社会不適合者の証生きる意味をわからなくなって 生きるってなんだろうな 段々息が苦しくなって 君に手を染めます今日も目が覚めた 深夜の午…

20171004

なんかあたまがもやっとする ただ眠いダケなのかと思ったら、そうじゃないみたい。 外に出てちょっと動いたら、具合悪くなる前みたいになった。 最近あまり体調良くないね…こまったね

20171003

なんだか入院する前みたいな症状が出てきてます…不安ものすごく眠い(ひたすら寝てる感じ) ぐあい悪くなる(いつもの頭がしんどくなる感じ) 引きこもりたい、あまり活動的になりたくない 自傷をしたい