『炭酸水』

今日は外に出かけて 21時に家に帰った
その前にイカが恋しくなってスシローに行き
女子らしさを感じたくてクレープを食べて
雑貨屋でかわいいやつを買った
喉が乾いたから炭酸水を飲み
しゅわしゅわと、感じました

そんなこんなで帰ってきて
バラエティを見たくてテレビをつけた
でもなんか気分が変わって
消して布団で目を閉じました
深い、深い、眠りへ
沈みたくてね

起きて気づいたら 夜中の24時
焦って起きて、やることをやらねばと
歯を磨いてモバイルバッテリーを充電して
寝る前の精神薬を入れました
さっき飲んだ残りの炭酸水で
しゅわしゅわと、感じました

そんなこんなで布団に行って
さっき見た怖い夢を思い出しました
思い出すのも嫌になってきて
考えないで布団で目を閉じました
深い、深い、眠りへ
沈みたくてね