『ヒミツの男の子』

(いつもは冴えない男の子
学校でもいつもひとり

同級生にいつもからかわれて

女装癖がある子)


僕はヒミツの男の子
いつもは冴えない男の子さ
同級生の男子にはパシリ
同級生の女子にはおもちゃ
そんなふうにされる毎日さ
いじめられてもめげないぜ

なぜかというと
なぜかというと
僕は女の子より可愛くなれるから
可愛いお洋服とぴかぴかの靴で
誰から見ても可愛い女の子さ
みんなをめろめろにしちゃうぜ

僕はヒミツの男子
この間変身して街を歩いたら
気になる同級生を見つけました
影からそっと見つめていると
その隣には可愛い女の子
あーあ、いいな、嫉妬しちゃうな

なぜかというと
なぜかというと
僕は君とは付き合えないから
好きという気持ちも伝えられないの
本物の女の子じゃないからね
君はめろめろにできないの