2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋というか 恋愛というか不安になる行為です

20170930

どうやらかにさんは 私が同棲できる状態でないと 離婚する気はないみたいですあと四年 かにさんといられたら 上等です そのときは、同棲できたらいいね(そんなに一緒にいられるのか?謎)

20170929

気づいたら、もう夜です。今日は珍しく、外に出ようと思いませんでした。昨日のかにさんとのやりとりを思い出していました。なぜか、そのことに対しての感情は冷静で 私はこれからどうすればいいんだろう そう考えていました。かにさんから離れたほうがいい…

人生の分岐点

ああ こんなにも あなたのことを好きだったのか、愛していたのか 気づいてしまいました 気づきたくなかったです なぜかというと これから先も、つよく、好きだな、愛してるな、と、思ってしまうからですきっとこれから先、 まともに恋愛をすることはできない…

君がブログに、 『女と遊ぶにゃ金がいる』 と書いてるのを見て、笑いました。 君から見たらわたしはさぞかしお金の掛からない女だったことでしょうね。 友達に金鶴呼ばわりされていましたが、今冷静になって考えると、まさにそのとおりだったと思いました。

良い自己表現。

物を創る、という表現方法はとても良いと思う。 誰も傷つけない表現方法。自分が思ったことを缶バッチにする作業は、自分の悪いところがなんだか認められていくみたいで、気持ち的にかるくなった。 自分のマイナスだと思っていた部分を、誰かがいいと言って…

20170927

なんだか今日は具合悪い 薬を飲んで寝るのと飲まないで寝るのでは結構違う。 薬を飲まないで寝ると変な夢見るし 起きてからの気分が違う 自己否定の量が違う気がする。 なんか頭に違和感がある、重い。 自傷したい。 気持ち悪い。 今からクエチアピン100入れ…

2017.09.27

死んじゃえばいいのに、ど頭の片隅に渦巻く。これはいつも生活してるうちは誰に対してかはわからなくなるけど、いつかのタイミングで、自分に対してだってことに気づく。 なんとなく、罪を犯した気持ち。 悪いことをしている気持ち。 生きてるだけなのに、悪…

クエチアピン中毒 死んじゃえばいいのに 一周回って君が好き。 嫌い、キライ、嘘、好き。 自分を傷つけても、もっと、もっと、ってなるから。 ずぷずぷ ぺろぺろ#缶バッチ原案

一周回って君が好き。嫌い、キライ、嘘、好き。メンヘラ。

右耳に一箇所ピアスをピアッサーで開けた。 開ける場所ちょっとずれて気に食わないけど。 開けた後に来るじんじんとした痛みがいい感じです。もうこれ以上ピアス開けない…右耳はもう満員ですね

またこんなふうにやってみたいけど、 たぶん無理。ちょっと元気になっちゃったから。 リストカットは私の表現方法でもあったけど、なんかね、最近は怖くてできないって感じなんだ。 この写真見て、血ってきれいだなと思う。いいね。血って。素敵だね。

自己満足。

リストカットは自己満足 ピアスいっぱいも自己満足 アクセサリーも自己満足ただの自己満足で終わって、君は本当に満足なの?

苦しい。

苦しいね。生きるって苦しいね。なんだか自分を傷つけたくなるね自分を追い込むのは見えない傷を作ること リストカットやピアスをするのは見える傷をつけること自分をいくら傷つけても、もっと、もっと、ってなるのだから 本当にしょうもねえな。いつになっ…

どこかで、『死んじゃえばいいのに』と思ってた。誰に対してかは、わからなかった。でも、それがぐるぐるするうちに、自分に対して思っていたんだってこと、気づいたよ。 自分が、死んじゃえばいいのに自分が死んだところで、何も変わらない

リストカットの概念。私なりの理由。

久しぶりに援交しようかなーなんて思って、出会い系で男の人とやりとりしてて、どんな女の子が来たら嫌ですか?って聞いたら、やばい子暗い子、って言われた。腕にリストカット痕あるから、やっぱり暗い子だと思われるかなって思って、それを伝えた。そした…

私は貴方以外の男の人のことをよくわかってないのかもしれない。 恋愛偏差値みたいなものはきっと低い。 貴方とは二年一緒にいて、もうお互いのことは分かり尽くしてて、お互いに愛し合ってることも分かり尽くしてて。 わたしが振られたのなんて二年ぶりだっ…

このカメラって、 江戸さんみたいだなって思った。見た目はすごいイカしてる、でもめんどうな癖があって、言うこと聞いてくれないときのほうが多い。撮りたいと思っても撮らせてくれなくて、たまに一致する、シャッターを切る瞬間と言うことを聞いてくれる瞬…

君を愛おしいと思えるように。

どうしても私は君と仲良くしていたいんだよ君には癖があるけどそんな癖さえも愛おしいと思えてしまうようなそんなふうになりたいんだ

なんて綺麗なんだろう。

君は綺麗。銀色に輝いてて綺麗。私の淀んだ心に似合わないけど、キラキラ綺麗。私がドブのような沼に沈んでいっても、君は輝きそうだ。 この君を、あなたと一緒につけたときに、あなたは嬉しそうだった。正直綺麗すぎて、あなたの指からは浮いていた。私の指…

なんて惨めな気分なんだろう君と過ごすために、君以外の男に尽くしてお金を稼ぐなんて惨めなんだろうそのことを君に言ったら絶対止められるから止めたところで仕方ないのに金より愛とは綺麗な言葉さどうせ愛より金だよ

好きor愛している

好きと愛しているは、随分違うものだ。like love好きが愛しているに変化するためには 一体どんな過程を通過すればいいのだろう どのくらいの期間君と過ごせばいいのだろう 私はわからない君は言った セブンスターのことは愛している どこかのテレビの受け売…

人生で初めて薬指で光る銀色の指輪を見ると複雑な気分になる素直に喜べないかにさんに会ったときに、江戸さんについていろいろと悪く言われたかにさんの話を聞いていたら、自分がままごとをしているような気分に襲われたがらくたのような、ままごと。 指輪を…

好きな人に、いっぱい躰を触ってもらうことは、こんなにも気持ちよくて、こんなにも嬉しくて、こんなにも幸せなことなのね

江戸さんと時雨。

「なんやかんや性と愛について悩みはある…江戸さんはないの?」 『うーん、ないけど、心がけてることはある。痛いことはしないこと。あと、お前の今まで生きてきた歴を考えて、君の躰ではなく君自身を求めるようにしてる。躰だったら誰でもいいわけでしょ?…