2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『』

階段の一個飛ばしで触れ合うこの距離が 近いようで遠いようで愛しい 触れたい 触れられたい 求めて 求められて 好きになって もっと愛して 二人の思いが交錯する

S.yairiからK.yairiへ

ツイッターでは報告しましたが、新しく高いギターを買ってしまいました。 今まではS.yairiを使ってましたが、今度はK.yairi。ヤイリギターの本家にホップステップしたわけです。ホップステップジャンプの、ステップになるようなギターを探して、このギターに…

自分の金遣いが荒い話。

今日友達に高校一年のときに三万円のギターを買ったが挫折して手放した話をした。 おゆって金遣い荒いよね…と言われ、そんなお金どこから出て来るの?と言われた。そのときは、メルカリが収入源だったからとか言ってたが、今思うに、援交で月に5万は稼いでた…

電子タバコのアトマイザーを洗浄。

前からエタノールの洗浄方法が気になっていたが、面倒だから水洗いでいいや…ってやってうまく前使ってた液がとれないまま次のリキッドを入れ味が混ざって『なにこれまずっ…』ってなることがいっぱいあった。ーーーーーーーーーーデイケアで知り合いのたのは…

『』

ベランダで煙草を吸う君を横目で見て ほのぼのと幸せを感じる この時間(とき)がずっと続けばいいのに 永遠と続けばいいのに、って思う 永遠なんて、あるわけないのにな