2018-01-01から1年間の記事一覧

合法殺人

今日は気分が下がっていたから、午後四時に家に帰った。家に帰ってから寝ることを想定して、家を出るときに布団をたたまなかった。 午後二時半、新宿。家に帰ろうと新宿駅に向かおうとすると、鈍痛に襲われた。お腹が痛い。子宮寄り…かな。 実は最近生理が遅…

小説

今日は思ったより寒くなかった。最寄り駅のホームで感じた、昨日の寒さは0度近くで、真冬という感じだった。 おしゃれがしたい。ミユキは思った。最近寒いせいでダウンコートにジーンズの格好ばかりしている。昨日駅ビルの雑貨屋でかわいいネイルを買って塗…

失った

気づけばなにかを失った。 お気に入りのぬいぐるみ 記念品のボールペン お揃いだったキーホルダー みんなの汗が形になったオカネ はじめてのぬくもり はじめての接吻 わたしの処女 きみの童貞 好きな人とする真面目な性行為 でもそれで得た。 大切なものをな…

絵本下書き

あるところに、こけしちゃんという女の子がいました。 でもこけしちゃんは困っていました。 「わたしってへんなのかな…」 こけしちゃんはちょっと他の人と違うところがありました。 それは… 自分を傷つけたくなったり、他人を傷つけたくなったりしたくなって…

役職

一度に複数人の人に好意をよせてはいけないのか そばにいたいとか スキンシップしたいとか いっぱい会いたいとか 彼氏彼女レベル でも 私はかれしかのじょという言い方嫌い 束縛は嫌い でも一緒にいたい これからも一緒にいたい いっぱいいろんなこと討議し…

お風呂に入るのがめんどくさくなって でも髪の毛にワックスを使ってしまったから 仕方なく洗面台に頭突っ込んで頭をわしゃわしゃと洗っていたら 君のことを急に思い出した きみの家の洗面台にも頭突っ込んで洗った きみに前髪を切ってもらった 三ヶ月前 他の…