セックスするのは楽しいけど

君とはデートがしたい

手を繋いで歩きたい 

話して笑ったり、面白いと思ったりしたい

君のタバコを吸う姿を隣で見ていたい



あわよくば

ハグをしたい
安心するから。落ち着くから。君のぬくもり、匂いを感じたいから。

キスをしたい
君の唇、舌、唾液、粘膜の温かさを感じたいから。
キスをすると、より、好きだと思うから。

君と別れ際にハグをするのは好きさ
愛おしいと思うから

君と別れ際にキスをするのは好きさ
この時が永遠に続いていくのではないか思えるから

いつも離れるのが惜しくなって
キスがディープキスになってしまうけど
駅の改札の前にある宝くじ売り場の隅に寄ってするそれが、幸せなのです