君を好きという気持ち。

それは清純ではなく。

不純も混ざってしまう。

人間の性か。

不純というのは
性欲のことです。

もしも性欲を相手に伝え、相手と性愛を育みたいなら
その性欲がどこから来たのか、心の中で確認したい。
その不純、性欲は、なんなのか。

相手を恋愛的に好きだから出てくるものなら
その愛がどのくらいの重さなのか
考える。

性欲を明かしたあとに消えてしまう愛か。

性欲を明かしたあとにベランダでタバコを吸う君を愛おしく思う愛か。

でも、
考えても結局わからない。

好きだから。

だと、思う。最終的に。

生殖をしたいという、人間の本能。それに呼び覚まされて、好きになった相手と抱き合いたくなる。性的な感覚を感じながら、あなたを愛おしく感じたくなる。抱く。キスをする。ディープキスをする。服を脱がしあう。肌を合わせて抱き合う。躰を愛し合う。自己の深い部分に眠る癖を明かし合う。お互いに癖を認め合う。認めることでまた愛す。それが、私の満足のいく性愛。