リストカットの概念。私なりの理由。

久しぶりに援交しようかなーなんて思って、出会い系で男の人とやりとりしてて、どんな女の子が来たら嫌ですか?って聞いたら、やばい子暗い子、って言われた。腕にリストカット痕あるから、やっぱり暗い子だと思われるかなって思って、それを伝えた。そしたら、寂しいんでしょ?って男側から言われた。援交しようとしたきっかけはぱつきんさんから振られたことだったし、寂しいに越したことはなかった。なんでわかるの、って返事したら、寂しいからリストカットするんでしょ?って言われて。

いや。

違うから。


私のリストカットのやる理由、ちゃうから。かまってーさびしいーリストカットしちゃおーとかじゃないっす。

本当に辛くて、すごい衝動みたいなのが自分の中で渦巻いて火山が噴火するが如く爆発して、痛いとか関係なく、サクッとやる。
つらいけどぶつける場所が自分の腕なんだね。
気持ち的には、銀杏BOYZのエンジェルベイビーみたいな感じだよ。爆発するときのBGMエンジェルベイビーだから。

リストカットすることは悪いことだとは思わないよ。しないほうが普通に腕は真っ白で綺麗だけど。私はリストカットした痕が残ってる腕も美しいと思うよ。その人が頑張ってる証拠、栄光。綺麗じゃないか。必死に耐えてるその形。綺麗じゃないか。すんばらしいよ。リストカットして耐える君は良い子。きっとそう。
私は、つらくなったとき、よく、リストカットした痕を見つめるよ。頑張ってるなって思えるから。頑張った証、みたいなものだからさ。励ましだよ。

昨日と一昨日、8ヶ月ぶりにリストカットしちゃったけど、それだけいまの自分の衝動が溜まってたってことだったんだと思う。吐き出せたんだからそれはいいことだよ。

ということで世の皆様!わかっていただけたでしょうか!!!
かまって病み〜〜的な感じでやってる人少ないと思いますよ。みんな耐えてるんです。